きゃー

仕事とメガロックに追われ、久しくチェックしてなかったのでさっき見たら…!Sailorハマさん……素敵ステキ、すーてーきー!!!ひろしさんはきゃわゆい〜♪ってか何で?そういうサービスあるの?フェリーって。たいちさんが中途半端すぎてウケるし、けーし君はあんまり似合ってないなぁ(笑)あの船内の写真はテンション高くて好きだなぁ。思わず微笑んじゃったー♪しかも何で、ライヴ日じゃないのに普通に宮城で観光してんのよ(笑)松島とか仙台ハイランドとかさー(笑)


あぁ早く会いたいなっっ!!


今朝「とくダネ!」見てて「おっ」と思ったのでodkのマネしてみた(8バージョンだけど)。…どうやったらこういうの思い付いて写メるんだろう?odkの頭の中見てみたいわー。(上から髪・目・口に見えます?)