うんぬん

ラジオ通すと、奥田民生の声なのか、吉井和哉の声なのか、DOESのワタルさんの声なのか分からんことが多々ある(←ファン失格)。それは前々から思ってた。ら、今日その誰の声か分からん曲が流れて来た。曲はユニコーンなんだよ。でも声がタミー?…いや、ちょっと違うような…?ん〜〜〜???となっていたら、それは吉井和哉が唄う、ユニコーンの「与える男」だった訳で。いやー、ヤバいす。マジでこのアルバム欲しい。タミーのカバーのも欲しい。けど買うのは来月だなぁ。


ジャパン見てたら髪の短いodkは載ってるわ(友人は驚いてました)、ボラポリローカルズの写真はあるわ、海北くんの4歳の写真は載ってるわ、SWEET LOVE SHOWERのKEN BANDとナヲ&だいすけはんで笑っちゃったわで、面白かった。何よりも!吉井さんのツアー初日レポが読みたくて。そう、仙台市体育館ですよ!!うん、良いと思う。「吉井和哉」のツアーなんだもん。あたしはやっぱりあの構成で別に問題はないと思うよ。最後の方のページにある編集後記にある吉井さんの笑顔の写真、すっごいいいわ。かっけぇぜ。
あと、12月に出るbridgeね!キタね。絶対買いますけど(笑)


吉井和哉×草野マサムネ 対談、たいだ〜ん♪


早く読みたいんですけど!!!楽しみは尽きないね。「バッカ」もシングルカットされるしね♪