Mega☆Rocksのレポは後ほど…

昨日は藍坊主(50回転ズ)が終わって、今年も終わったなぁと思いつつ、仙台組でワイワイゾロゾロきゃいきゃいenn方面の駐車場(N姉妹が停めてたの)に向かっていたら、遠くenn前で自転車に乗ってこちらに手を振っている人が…。「だれ…?暗くて良く見えない…」と思って見ると……きゃ☆たかすぃ!!という訳で、気付いたら駆け寄ってました(笑)Mega☆Rocks 2007の締めはたかすぃだったっていう(あたし達らしいよね・笑)。しかも結構話し込んでしまった(嬉)。しかし、たかすぃは目が真っ赤で、かなりお疲れのご様子でした(しんぱい)。


会話の一部↓
たかすぃ「パークスクエアの角田くんの「世界」是非見てやって」
私達「見たいんだけど終電が…」
たかすぃ「じゃ、帰った方いいよ……見る価値無いから(爆)」
私達「(爆笑)いいのそんなこと言って」
たかすぃ「いいのいいの、見る価値無いから(←二度言う!!)」
たかすぃ、ひでぇ!(笑笑笑)
何だかんだ初年度から見たことないんだよ、世界(笑)


いつになく自分からたくさん喋ってくれるたかすぃと、私達はニコニコしながら話して帰ってきた♪


結局最終の1つ前に乗れて帰ってきたのだが、お風呂入って「さぁ寝よう…」と思って横になった途端、急に気持ち悪くなって吐いてしまった(汗)。イベント終わっていろんな疲れが一気に体にキたのね、自分ごめん。(昨日の夜からおかしかったし、モーサム前にビール飲んだ時も既にちょっと胃がおかしかったんだけど、騙し騙しライヴ見てた)
母には「ストレスじゃないの〜?」と言われた…。参ったなぁ。
ので、今日はちょっとまだ胃が痛い。意外とメンタル弱ぇなぁ…自分(苦笑)
でも、イベント中に倒れたりとかしなくて本当良かった。ライヴ見てる時は絶好調だったからね。


さて、たかすぃに送るメガロックレポのメールでも打つかな。