ねむねむ…zzz

今朝はまだ郡山にいたからね。しかもホテルに泊まったのに2時間くらいしか寝てない+朝のバスも2時間の内1時間しか寝れてないですからねぇ。足も重い重い…(まぁ勲章)友人は珍しく120%の力で踊ったらしい。オイラもそん位(いつもそん位出し切ってるけども)出し切ったなぁ。kcのダイヴの被害(笑)に合ったりしたから、さらに体力使ったもんね〜。首とか腕とか余計なとこが筋肉痛だよ(…まぁ…勲章・笑)
昨晩は、膿を5割ほど(まだ5割かよ)吐き出せたので良かった。まずはライヴ&ライヴ後に一緒に飲んだ友人ありがとう。い〜夜だったよね。そしてホテルに帰ってから深夜にも関わらず電話に付き合ってくれた友人、ありがとう。少し心が軽くなった。心がすっきりした分、少し目が腫れたけど(苦笑)


この週末のレポは何かもう、早めにアップしたいなぁ。書くぞ〜!
(もう大分記憶ぶっ飛んでるけど・苦笑)


結局土曜は、台風で雨が降ったので、フットサルは中止でしたー。せっかく体動かせると思ったのになぁ…。でも金曜のオールナイトがかなりキましてねぇ。土曜は爆睡でしたけど。