朝から

せっせせっせと集中して仕事しております。何としても今日中に1回チェックしてもらわんと!(じゃないと月曜にあたふたする羽目になるからね〜)よし!がんばるぞー。


今まで(前のケータイ時からだから3年くらい(!!))メール着信音をACIDMANの、とある曲にしていたんだけど(目覚ましはバクホン。←絶対に起きる)、この度…というか、今さらriddimにしちゃったぜ〜♪♪うーん、いいっ!!今日からはメールが来たらriddimが知らせてくれるって訳☆すーてーきー!(^w^)ノシ


bridge読んだ読んだー♪まず、写真にメロメロ(死語)。「吉井和哉×草野マサムネ 対談」!!めちゃめちゃ面白かった。前半かなり暴走してる吉井さんがすっげぇ面白かった。マサムネさんも面白すぎた〜!今まで知らなかった面を見れて、笑いながら読み進めてったよ。マサムネさんが唄う「ワセドン3」是非聴いてみたい!!(ちょっと想像してみたが、意外と合いそうなんだ、これが)あと、吉井さんが最近おすすめの若手バンドは、9mmだったー!!!きゃいきゃい♪マサムネさんは「JONGRI」と「おとぎ話」だったー!「おとぎ話」は、気になってんだけど聴いたことないんだよね〜。あの2人、根本的な所で似てるんだね。本当に読み応えのある対談だったなぁ。
それから、テナーのインタヴュー。これ読み終わったらワクワクって感情しか残ってなかった。ミニアルバム、どんだけカッコイイことになってるのか、期待するしかないじゃないの!!…でもホリエっちのあの微妙な髭はどうしたらいいんだい(苦笑)
最後はDOES。これまた、アルバムがかっけぇことになってそうだ。どうしようどうしよう!!つーかさ、今月自分的にリリースラッシュじゃない?ちょっと待てよ…?9ミリ、rdm、DOES、テナー、アシ、セカイイチ、音速……ちょ!しかもアルバムばっかり!死ぬ!!(爆)