前出の

「bridge」話を再び。私の知っているスピッツファンの方のブログにも感想が載っていたのですが、こういうのいいですね。どっちかと言えば吉井サイドな私の感想と、スピッツサイドの方の感想が読めて面白いです。この2つの感想を合わせて全体的な感想っていうか。どうしても偏った見方しか出来ないですからね。でも最終的には「この対談は面白かった」というものが多い。だよねー、ですよねー!「遂に実現」というに相応しすぎる内容だったもん!!いやー。40代もアツいぜ!!
…でも、後で知ったんだけど、吉井さんはこの取材後に体調を崩されたみたいで…(何だよ救急車って!泣)ばかー!!吉井さん。体調が悪い時くらいは誰かを頼ったっていいと思うよ?社長だからって全てを背負うことは無いんだよ。無理しちゃダメだよ。ホントに…。


そしてさっき、本日中にチェックしてもらうヤツを何とか出して来た…。今チェックして貰ってる訳ですが…まぁ玉砕覚悟なので(苦笑)またこれからご飯を食べて頑張ろうと思います。今日中に大体訂正終わらせておかなきゃな…。こういう仕事は、神経をいつもの倍くらい使うから非常に疲れる…=3=3


ぬぉあーー!!たかすぃがブログ書いてたー!!やっと書いたー!!番組終わって1ヶ月後に書くってウケる〜(笑)昨日から…(笑)11月から始めてみたんだね。うはは。