いいなぁ

「づんだ もち男」…(笑)
「さくら もち子」…(笑笑)本当かよぅ?
あー、おもしろかった。

さ、帰るとするか=3帰って、今日買った音源達を落とそうぜっ♪

若者のすべて

若者のすべて

罠

三枚おろし

三枚おろし

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

どんだけ〜(笑)


そいえば何かメール来てたな。と確認したら…フジのアルバム、キターーーーー!!!きゃーーーっ☆☆☆しかも「ロマネ」が入るのね!?入るのね!?やばぁーい!!ニヤニヤしちゃう♪♪♪年明けからアツいぜ!あ「東京炎上」が入るんだ♪ということは春先にまたツアーやってくれたりすんのかな?広がる妄想…。