うわ

1日が終わってしまったー!ブログ書く暇なかったなぁ…。まずは、今日は午後からセカイイチがラジオゲストでした。慧くんと、うっちーが来ました。結構うっちーが喋ってくれて、ニヤニヤした。「微熱少年」(で合ってる?)良いね。早くアルバムが聴きたい。あー、最後の番組だけでも見に行きたかったな…(T^T)でも話を聞けた、と思ったので良し!来年、仙台で待ってるよ。
ランチしながら、先輩に借りた「さざなみCD」をようやくPCに落とす。何だこれー。良いね良いね♪Tレコ特典のロゴステッカーをくれると言うので、遠慮なく貰いました。可愛いです。黄色くて。スピ万歳☆CDを落とし終わって、もぐもぐしながら、これまたようやくQuip最新号を読む。音速インタビュー「半分花」の話が9ミリ…いや、1ミリも載ってねー!(笑)ま、アルバムの話中心だったから仕方ないけど、ちょっと残念(´`)…DOESとオウガは帰りの電車にとっといて、さわお×細美対談をウキウキしながら読む。やべ、面白い、これは!そして髭ちゃんを読む。これまた素敵なインタビューでしたね。あ、夕方のラジオで、ストーさん&コテイスイからコメント流れた。終始「ステイコーイ!」っつってたけど(笑)


それから「ひとこと」に書いてますが、この「奇跡」は「起こせる」確率の、かなり近い所まで来てます。あぁ…上手く行きますように…!!世の中捨てたもんじゃないよな。




昨日行ったTレコでポップ見て、また、げんなりした。バンプtacicaのCDが並べられて、そこに“バンプ好き必聴!!”…。だからやめなさいって、そういうのは。確かにこれ読んで「買ってみよう」っていう人もいるだろうけどさ…。うーん。


あっ、最後に明るい話題を!メレンゲ、そろそろ始動しそうですよー!わーい☆(ま、具体的にいつからかは判らないけど・笑)