うあぁぁーーっっっ!!!!

ランクヘッドが…カウントダウンにキターーーーー!!!友達と「今年なんとなく…カウントダウン担当に来そうじゃない?って冗談半分で言ってたら、まんまと現実のものとなったー!!!ぎゃーーーっっっ!!!ってか、あぁあぁ…。嬉しい。けど思わぬとこで悩みが増えてしまった。けど嬉しい。そして大晦日のコスモステージ、神がかり的な出順じゃね??やっぱり大晦日のメンツ凄いや(個人的に・笑)…ま、あとは寝て起きたらまたゆっくり確認することにします。でもざっと見た感じ、今年は致命的なカブリがないように思う♪…と思う(爆)




…ちなみに……今日は急な仕事が入り結局東京に行くことは出来ず、rdm見れずじまい…(泣)なので、もともとチケット持ってたランクヘッド@仙台を見に行きました。後ほどレポしますねん。1ヶ月ぶりに見たランクヘッドは、良かった。演奏がまたレベルアップしてたよ(特に最新アルバムの曲達が顕著にね)いやー、会社終わって、全速力でダッシュして、JUNKに開演時間より10分くらい遅れて到着したけど、奇跡的にまだ始まってなくて、最初から見ることが出来た〜!!しかも入ってみれば、何故か前の方にずんずんずんずん行けたので、結局2列目あたりで(笑)久しぶりに汗だく(つーか酸欠)になって来た。疲れたーっ!!でも心地いい疲れだよ。その後は、これまた久しぶりの会社の仲間との飲みに合流してきた。すっげぇ楽しかった。ライヴ後でテンション振り切ってたってのも手伝って、終始笑ってました。………。おやすみなさ〜い。とか何とか言ってるうちに明日は東京前ノリさ♪