今日は

仕事を終わらせて午後のしんしんかんせん(←これ分かる人数人だけ・笑)に乗るつもり。


つかコメント欄、なんで名前のすぐ横に時間が来るんだ…見づらいからやめてけれ。はてなさん。


あと、2日くらい情報遅れてますが…楽天きってのイケメン・福盛選手がFA宣言。メジャーに行っちゃうのかなぁ。来シーズンは球場に足を運ぼうと思っていたのにな。寂しいです。


神様に会ったらこんな風に言うんだ
「どんな目にあっても生きていたいです」
誰も皆やっぱり同じように辛いって
シュレッダー/吉井和哉
あー、オイラこの唄のこの部分がすっげぇ好き。何かあるとここばっか聴いてる(笑)




私信>>
あたしはあなたの数少ない、本気の地元の友人でいられたらいいなと思ってます。本当に。
人間だもん「あなたに何が分かるんだ」って思う日だってあるさ。