トゥットゥルー♪

明日の休暇届を出したーーー!!!♪あっしたっは やっすみ〜♪うっはは〜い♪♪♪明後日に休み取って4連休にしないとこが私らしい、か?(笑)rdmアナログフィッシュを見れるんだよ。どっちのバンドも好きな人って私くらいしかいない気がする(笑)けど、折角なのでrdmタオル+アナログTで参戦しちゃう(こんなコラボ出来るチャンスなかなか無いもの!)。うれしーなぁ(TvT)
そしてそして!!ユースからも嬉しいニュース!年明けに「Birthday Song」がいよいよ全国発売決定!そして年明け1発目のライヴはやっぱりワンマンだった〜♪(メルマガ来たから書いてもいいよね)日曜だもん、行くよ、もちろん。その後、リリースツアー東名阪も決定だい!!コチラもうれしーよぅ(TvT)東名阪はたぶん平日だろうけど、土曜日とかあったら行きたいなぁ。ユース遠征を久しぶりにしたいぜ!!


あ、ちなみにやっぱり今日のフライングゲッツ(←しむしむ風)は止めましたー。明日ゲッツする(どこで?)。あ、でも早く帰れたら今日の帰りでもいいな。


─いろんな仕事してたって「THE YOUTH」を疎かになんてしないから。彼らは。ねぇ。