ぎゃははは!!

何でいっつもオモロイ企画ばっかりすんのさ!!
倖゛田來゛未って…!!超見たいんですけど!!(GとDが出るのよね?間違いなく・笑)でもね、その日はね、待ちに待ったACIDMANがね、ライヴしてくれるから、そっちを見に行けないの…(T^T)悔しーっ!!


あ、今日はオカンへの誕プレ買って帰ろう。明日、自分は東京なので(爆)
今日から明日へ日付が変わったら祝ってあげよう(なんつー娘だ)
本当は折角休みなんだから一緒にいてお祝い出来れば良かったんだけど。ごめんねオカン。
明日は ライヴ以外にも楽しみなことがあるのです。だから私は東京へゆきます。




…おっ。これは…。そうだよね、そうだった。
よし、今からサプライズしよ〜っと♪サプライズは楽しい。きゃっきゃっ。
(あ、母の誕生日とは一切関係ありませぬ)