やっぱり

今日は音源達を買いませんでした。だってTレコまで行くの面倒なんだもん(コラ)。仙台の人は分かってくださるでしょう。誕プレ買うのはロフト、靴下をエスパルで買いたい。が、CDはフォーラス。なるべく早く帰りたい(!)思いっきり逆方向ですから!!しかもあたしが帰る駅はロフトのが近い。よって、あっちまで行くのは止めた。寒いし(コラコラ)
ロフト内のHMVに、やっぱ気になって試しに(試しにって…)入ってみたら、セカイイチの「勇気の花」が流れて来たから、今日はそれでよしとする(^▽^)さ、塩釜に着いたら、コンビニでバスのチケット引き替えて、家に帰るぞー。


今日はつばきデーなんす。朝からずっとつばき聴いてる。ロストと並んで、冬に聴きたいバンドなんだよね。バンド名の花の通り。つばきのライヴが観たいです。観たいな〜。