い〜夫婦の日

今日が結婚記念日や入籍記念日の夫婦って多いんだろうなぁ。と、ふと思っただけ〜。
休み(東京)・休み(東京)・出勤・出勤・休暇(東京)・出勤・休み(京都)・休み(京都)・休み(帰宅)って、どんな一週間!!自分の所為だけど(苦笑) 備考:宮城県民ですよ
…遠征はね、重なる時は重なるもんなのよ。飛び石で生活してるとやたら疲れますね。あはは〜…。


どうしよう。rdmのアルバム。「明日にはもう入荷するから買ってね!」と昨日のライヴ後、はまくん(やっぱり年下なので“くん”付けにした←どうでもいい・笑)に言われたけれどもね。「おっけー!明日買うよ〜」って言ったけどもね。雪だしー…。あっちまで行くのイヤだなぁ。荷物になるけど明日旅先で買おうかな(withセカイイチのアルバムも←まだ買ってない)。ああ〜…でも明日からの道中、聴きたいってのもある…う〜悩むっ!!

ACOSTIC ALBUM「DOUSE YOURS FROM ACOUSTIC RECOLLECTION」

ACOSTIC ALBUM「DOUSE YOURS FROM ACOUSTIC RECOLLECTION」

あ、仙台はさきほど雪が止みました。夜にまた降りそうな気がするけど…
あ、止んでなかった(笑)