舞い降りたーーーーーー!!!!!

LUNA SEA@東京ドーム公演参加決定!!


…これなのでした。最近言ってた「奇跡」とは。テレビ先行も全く電話が繋がらず、一般なんて開始10分後にかけたら即完売(しかも5分で)。絶望した。それでも何とか出来ないか考えて、mi○iをやっていない私が、交換ではなく単に「譲ってください」だけで、しかも定価オンリーで。とある掲示板に出した。間隔をあけて掲示するも、簡単に譲ってくれる方なぞ、やっぱりなかなかいなくて、すっかり途方に暮れていたんだけど、来る時は来るもんで。突然、同日にお二方から連絡があって。相談してみたら代引郵便にしてくれるってことで。そして先ほど家にチケットが無事に届いたという結果。どどど、どうしようどうしようどうしよう。またあの5人をこの目で見ることが出来るなんて。あの5人が奏でる音を聴くことが出来るなんて…上手い言葉が見つからない。


早く家に帰ってチケットをその目で確認したい。


いや〜っ☆☆☆シングルカットされる「バッカ」のジャケの吉井さんが格好良すぎる件。ヤバい。何なんだあの人は(笑)顔立ち的にさ、モノクロでも映えるんだよね、素敵すぎる!!!