昔を懐かしむ

たまに此処に書くことがあるけれど、今思うと「何だこの対バンのメンツはァァ!!」ってのがある。昔のを振り返ると仙台は確かに、地方としては“オイシイ"対バンが結構あったのかもしれないな(わたし的に、だけど)と思う。現在、脳内がランクヘッズ(とルナ)でいっぱいな私は、ちょっと過去のライヴ参加記録を読み返してみた。これに「おっ!」となった。
……。……。あっ!!
ってことはオイラのランク初ライヴ、これじゃないか!!ずっと8月のロックロック(略)が初だと思ってたけど…違かった!衝撃の事実だ、これは(笑)


2004年4月2日「Little Red Robster 002」
出演:ストレイテナー椿屋四重奏ランクヘッド/つばき/BAZRA


何ですかーこれ〜(笑)そして当時のオイラが見に行ったもんだから、あんまり記憶に残ってる訳もなく…。たぶんテナーと椿屋に興味があったんだと思う。この時。あはは…