1日が30時間あればいいのに

と思ったここ2〜3週間。あったらあったで、仕事に時間を回してしまいそうでもあるけど…。プライヴェートタイムに時間を全くと言って良いほど、割けなかった。これはまずい。別に仕事人間になりたい訳じゃないのに。…この一週間が今年一年で一番早く過ぎた気がする…。ちょーっと心に余裕がないねぇ。今日夜遅くに帰って荷造りするか、明日の午前中に荷造りするか…悩みどころだ。


さっきラジオで流れたんだけど、ワム!の「ラストクリスマス」は数あるクリスマスソングの中で昔から好きだな。これとセットで♪wonderful christmas time♪(曲名忘れた)なんか聴くと、どうしてもドラマ「若者のすべて」の最終回を思い出してしまう。武志(拓哉)と哲生(萩原)がイノッチに刺されるとこ。「若者のすべて」は、確か何年か前のオイラの誕生日にBOXが発売されてて、友人より誕プレで貰いました(笑)
やっぱり、あの辺のドラマが面白かったなぁ。あ、話が逸れた。