キタ

流れた!!ポール・マッカートニーの「Wonderful Christmas」という曲でした。昔から聴いてるのに、イマイチ曲名と唄ってる人が一致してなかったっていう…そんなもんですよ、ええ。本当に、コレ聴くと…(前記に戻る)。


イヴは、コ●プレはしないものの、全体的にブラックな服装でキメたいと思います。やっぱりルナと言えば黒。こういう風に「このライヴはこの服装!」っていうライヴはそう無いから、楽しい。いつも行ってるライヴは「出演するバンドT+タオル+スニーカー」で終わっちゃうから。靴どうしようかな〜。ブーツかなぁ(流石にいま手元に厚底靴は無い…)


てなわけで、まだまだ仕事は終わりませんが、
家に帰って荷造りするのが大変面倒ですが、
明日からはどういうわけか三連休全部東京滞在。いろいろ楽しみです。
シングルベルだけど、誰より楽しむのだ。

吉井さんと菅原くんの対談にニヤニヤ…♪
だってこの前ブリッジで吉井さんが最近オススメするバンドできゅーみりって書いてたんだよ!?それがさ、こうも早く対談が実現するなんて!!前のバクホン×吉井さんのフェス増刊号対談といい、オイラをどこまで喜ばせてくれるのさ!