はい

これから忘年の会でーす!!行ってきまーす!ACIDMANがもうすぐ始まる頃かしら…なんて思いを馳せながら飲み抜いて来たいと思います。でも明日出発なので、あんまり酒が残らないようにしたいな〜。毎年酒残ったまんま旅立ってるからね(爆)でも友人に会うと「別に酒臭くないよ」と言われる毎年。絶対体内にアルコール残ってるはずなのになぁ(数時間前まで飲んでたとか、そんなのばっかりよ)。新陳代謝良すぎだろ、おれ!!…まぁ、そんなこんなで今年はすっきり気分で幕張へ向かいたいところではあります。




さて、出発する前に挨拶を(フェス行ったらロクに更新しないと思うので)。
今年もこんなブログを読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。引き続き来年もよろしくお願いいたします。来年からは、もう少し落ち着いた文章を書いて行きたいと思います。
今年初めて出会えたあなたにも、何度となく会えてるあなたにも、そして来年こそは会いたいあなたにも、感謝、感謝!
やり残したことは、あるからこそ次の年に「やったるぜー!」なんて思える訳でして。少しずつ進めていけばいいじゃない♪って感じで、オイラは来年も生きてゆきます。