さすがに

電話があまり鳴らなくなりましたねぇ。訂正の戻り待ちで少し時間が空いたので。軽く今年を振り返ってみる…?今日はあんまりここを見てる人もいないと思うのですが、やってみよう。羅列。
・1月
フェス後軽く熱を出すが、すぐに治す。2007年ライヴ初めはエルレでした!(実際は吉井さん)。あと、テレビの公開収録ってしんどいもんだな、と知る。
・2月
某友人2人のサプライズ誕生パーチー。久々にケーキ作った。飲んだくれた。やけに東京に行った回数が多かった。たかすぃを飼いはじめる。リリースラッシュで死。KEMURI解散。
・3月
ACIDMANツアースタート。仙台公演。楽しみんぐ(byイチゴ)くりでん乗車。ユースのラジオ番組終了。。
・4月
荒吐。東北支部大いに盛り上がる。バクホン公開録音を近くで見てニヤニヤ。アシ@名古屋、札幌、大阪、神戸。←行きすぎ
・5月
そろそろオールナイトも厳しい年になったな…と実感する。でも楽しかった。ラーメン屋で赤っ恥言いまつがい。受胎告知、日本武道館。バジル順調な成長。
・6月
誕生日のお祝いをたくさん貰った。感謝。来年はもういいですよ。盛岡・青森旅。カラオケバクホン祭り開催。ラピュタ。後輩退社。
・7月
バクホンNHKホール。発狂。脳内メーカー。ユースワンマン。素敵なセットリストに思わず笑顔。さとまっくす。
・8月
サイフもケータイも落としたRIJ(間抜けすぎ・笑)。寒さと闘った初エゾ。生ナリ&小栗くんに感動!近かった…(惚)
・9月
フェス(喋り倒した)、rdm、ランク祭り開始、新居浜最前(爆)、AIR JAM放送終了。たかすぃと…!!!きゃー!初フットサル。
・10月
ランク祭り、Jステ放送開始。りっちゃんロストサポート決定&ロストで初舞台。福井。あ…赤福…。水兵まーはーにドキューン!!(爆)
・11月
ランク祭り、10年ぶり位の京都旅行満喫。カウントダウンが彼らに決まり小躍り♪ルナのチケット入手!!!半泣き。2月以上のリリースラッシュで再び死。
・12月
ランク祭り終了。最高の2days。ユース納め。そして…ルナO.N.D.。これに今年の全てを持っていかれた。


…まぁ、言わずと知れてますが…ランク(とrdm)漬けだった1年でしたね。そして昨年までは簡単に諦めてた平日のライヴにも、まぁまぁ行けた方なんじゃないかと思う。(チケ無駄にしたものも結構あるが…)まぁ。充実してたんじゃないですかね。時が過ぎるの早かったし。あ、あとね、ラーメンをよく食べた年でした(イチゴか!)


あ。どうやら今日は16:30には終業のようです。あと1時間!