書かずにはいられない(^^)

こんなこと書いてもファンの戯れ言にしか見えないけども。日替わりで脳内プレイが止まらないので…。
nano完全放置。全く聴いてません。


というわけでルナ話なんだけど(←レポアップ出来てないのに)。
あの日、やっぱりルナは、凄いというか凄まじいバンドなんだと思わされた。(SUGIちゃんもINOもミスってた箇所はあったけど、そういうことではない)何て凄いバンドをオイラは好きになったんだ、と。1人1人の演奏能力が高いのは勿論なんだけど、曲を聴くとね、それぞれの音を邪魔しないように作られていてね。7年の間にそれなりにいろんな音楽聴いてきた今は余計にそれが分かる。一回聴いちゃうとさ、SUGIちゃんのギターの音が頭から離れないんだよなぁ(ヴァイオリンも)。何なんだあの5人。40手前だよ?なーんも衰えてないの。むしろ、パワーが増してる。
ただのヴィジュアル系バンドと侮る無かれ。本当に。


これから先…ルナを超える程の、あれだけクオリティの高いバンドが出て来ることは、もう無いだろうなぁと思うのです。
今好きなバンド達はもちろん大好きだし、解散なんてしてほしくない。勿論これからも応援し続ける。
でも、誰も、彼らには及ばないと思ってます。真剣に見て。