ひきつづき

エキサイトミュージックのコメント動画を見ました。面白かったー。ちゃんとタロウが「ほな、またにてぃ〜」って言ってたし、レミオロメンの3人は相変わらずだった。おもしろかった。もまじも久々に4人で喋ってる姿を見れたし、満足♪


んーと、ここ3日で彼らの全ての音源を聴いてみた。いやー、結構な曲数でした。いつの間にかこんなに持ち曲出来たんだね。やっぱりあたしは彼らの曲が好きなんだわ。好きなアルバムは?と訊かれると、結局1〜3枚目って言っちゃうんだけどもね〜。でも全アルバム・全シングルにそれぞれのカラーがあって、つまり全部好きなのね〜。ヴォーカルは、あのまま歌い続けてたら絶対に喉潰してたと思うから、声が良くなることには何の抵抗もございません。今年も荒吐出場・お待ちしております。→ばくほんのことです。「イキル〜」も好きだけど「心臓〜」が一番好きなアルバムかなぁ。


ってか忙しすぎる!!そして明日は何故かいつもより早く起きて出社しなくちゃならない…。あ〜いやだ〜。寝ていたい…。


あ、まだまだ、今日も終電まで仕事ですわ。ぬぉーーーーーーーーーー