おぉ

ふふん♪と、しゃっほーして聴いてたら「16185-0」→「BHB」(シングルVer.)の流れ。キタね。意外とイケてる流れだった、これは。他にも、今日のしゃっほーの流れは面白い。何だか全てしっくり来る♪




えっ!!明日吉井さんの一般発売!??いやいやいやいや!明日10時から会議ですから!!うー……どうしよ…。…マ、マイファミリーに協力してもらうしかないな…取れるか分からないけど、頑張ってもらおう。出来れば2Days取りたい。
それとは別に……明日の夜あたりに、あの子にお願いごとをしてみようと思います。だって〜…東北人にひどい仕打ちだよぅ。ばかやろーっ(>_<)て感じなんだもん。


しかし雪が降らないなぁ。夜になっても、降るのは雨。夜更けすぎに雪に変わることもなさそうですねぇ。


あぁ、今日のrdmと曽我部さんはどうだったんだろう?非常に気になるよ!なんつー対バン。気持ちは大阪でしたよ。今年初rdmは何処で見ることになるかな〜?あとUNCHAINのツアーも気になる。全公演ゲストありってね〜。期待しちゃうぜ!(寧ろゲストのが気になってたらして・コラ!笑)