ぎゃっはっはっはー!!

エキサイトの新年コメント動画をランチタイムに見てたんだけど、笑い堪えるの大変だったよ〜う。家で見れば良かった。アロウズから始まってですね、見ていった次第です。まだ全部見きれてません。残りも早くみようー。意外と時間かかるよ、これ。結構動画長いんだもん。必死で笑いを堪えたのはドーパン。酷いです(笑)スターが一番エキサイトした事→「え〜、ACIDMANのハット(大木伸夫)に、思っくそ蹴られたことですね〜」(爆)なんでも「(彼の)ハットを下げた(取ったら)ら怒られた」そうです(笑)あと髭ちゃん。「2008年のテーマ」としてステイコイ(←違)が色紙に書いた“肉ほうふ”。もはや意味不明。と思っていたらスピードスターの方には“こうやほうふ”って書いてあった(爆)……そして……最近……斉藤氏とランク壮ちゃんが…似て見える…です…(爆弾)


・キャンディー、のっけからテンションおかしい。竜二くんが全く普通の人に見えたもん。
 シュンジさんは相変わらず素敵。
・ゴッチ、喜多くん喋ってんのに袖をいじらない!(笑)
・地方大好きタロティ。
・何故将司氏だけ半袖のTシャツ姿だったのだろう…そして後半明らかに眠くなってただろ〜
・しむしむのニット帽姿はかわいかった。そしてダイちゃんも何だかかわいかった
・幕張で「2007年なんてちっともいい年じゃなかったよ」と言っていたのに、フィリポの言葉に頷くように
 「うんうん…いい年だったね」と言ってしまっていたストー氏。


えー、ちなみにバクホンのは4人全員いた為か、動画の時間が本当に長かった。。相変わらず松っつんはから回ってるし…(笑)4人の間の微妙なあの空気は一体(笑)喋り倒して動画が長かったのではなく、間がありすぎて長くなったのね…(笑)コラコラ〜


おもしろかった〜♪早く残りのバンドの動画コメントが見たいです。




余談ですが、今日はコーデュロイ素材ジャケットの中にきゅーみりTを着てみました。
結構おされです。なかなかイケてるです。ロックな感じです。
さらに余談ですが、今日は社内の黒服率90%です。く、黒い。
…オイラも黒でした。