ふひー

疲れたよー。眠気と闘いながら仕事したからいつもより倍疲れたよー。ぐったりだー。月曜にもっと楽したいのに、原稿入って来ないから、またバタバタするんだろうなぁ。本当に嫌だ。こっちがどんだけ頑張ってもそれに倣ってくれないんだもん。ムカつくわ。あたし自分が「ここまではこうする」って決めてかかってるものを勝手に乱されると凄い腹が立つ人間なのでね。頼むよ。。毎回のイライラの原因はコレです。


昨日、久しぶりによしながさんのマンガと、あとよしながさんの対談集みたいの買った。羽海野さんとも対談してるじゃん!ってことで買ってしまった。ハハハ。よしながさんはそれこそ同人時代から好きなのです。彼女の描くあの瞳がね、好きなの。流し目とか伏し目な感じとか。対談の方はまだ読んでないから帰ってから読もうっと。楽しみ〜♪あ、でも今日は届け物に夢中になって結局読まないかも(笑)休み中には読みますよ〜。前記した「リョウタ組」もあるし。読み物がいっぱいで嬉しい♪♪

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

さて、もうひと頑張り……ふた頑張り、か。
ッシャーーー!!!(勝俣?)