にゃはは



ヤバいよ〜!!何ていい音!3年待った甲斐があったよ(っていうか自分が買って来なかっただけだ)。と、いうわけで昨日届いたのは『レコードプレーヤー』です。ホワイトスケルトンの可愛いヤツ。えへ。


1番最初は、レコードプレーヤーを買うと決めた後に1番初めに買っておいた、ROSSOの「1000のタンバリン」。あぁ…やっぱりこれ大好きだぁ…。しやわせ〜(^人^)
次は迷うことなくrdmを。レコード自体が黄色くてかわゆい♪これ全部黄色なのかな??こういう色だと、昔雑誌とかの付録だった、シート状のレコードを思い出すね。や、やっぱりCDの音とは比べものにはならない!素晴らし〜い☆
針とレコードが擦れてたまに「チリッ」となるのとか、たまんない。懐かしいっ。これから少しずつ聴いてゆこうと思います。両親の古いレコードも聴こう〜♪安全地帯の、非常に聴きたいです。


…これでまた音楽方面にお金使うんですねー、私(苦笑)