実は

今日は徳永さんのチケを頑張って電話して先に取ってて、オカンと行く筈だった。だけど(しかも結構行きたかった…)ユースのワンマンがあるのを後から知って、コロリと寝返ったのでした。徳永さんは、オカンとおばあちゃんに託して、あたしはこれからザ・ユースを満喫してきますぜ〜!!ブログを見ると、何だか最近聴けてない曲も聴けるみたいでとても楽しみ!ってか律っちゃんとの対談笑ってしまった(笑)


先週とうとう「Birthday Song」が全国発売されました!いろんな人に届くといいなぁ。


今日ようやく荒吐のTVCM見ました!来たね〜この季節が!♪ベベベン♪だよ!(昨年もこんな事書いたような…笑)テンション上がる〜!