トシは本当にハットリくんに似てる

「お前、横顔ハットリくんだな」って言ったトシの小学校時代か中学校時代の先生、グッジョブだよな〜ナイスセンスだ。似すぎ(笑)


昨日の新聞にエーックスの全面広告がドカーンと載っていたけど、いいっすね。「攻撃再開」っていうコピー。かっけぇ。でも2日間に分けてライヴやるのに片方が平日って残念ねぇ(みかん祭り2180の日だ)。
あと急に頭に浮かんだけど、スマコンは今年はありそうだよね〜♪って勝手に期待してますけど。昨年末から今年は楽しみがいっぱいで嬉しいです。rdmも春には確実に見れそうだし。う〜ふ・ふ・ふ♪(EPO風)


4日間もずっと文章ばっかり考えてると、さすがに脳が疲れてきますね。体は疲れないものの、頭が疲れます。それだけ普段は脳を使ってないってことか。いつもは文章を考える仕事もやりながら他の仕事もしているので「それだけ」ってなっちゃうと、辛いものです。まぁ、それも今週までなので頑張ります。もう少しだべ〜。うぃ〜〜(よしおじゃないよ)。