シンクロした!

たかすぃが「エルレガーデンの…」って言ったから「Salamander来い!Salamander来い!妙に今日はこれが聴きたい」って思ってたら「Salamander」流れたー!!たかすぃは分かってるねぃ(笑)


何だろエルレからの選曲。仕事すすまん!(笑)
ELLEGARDEN「Salamander」
レミオロメン「電話」
Base Ball Bear「ドラマチック」
BOOM BOOM SATELLITES「WHAT GOES ROUND COMES AROUND」

あぁ…ロックだね、ロックだ。つーか明らかにたかすぃ選曲よね。のりポン全く選曲してないよ、これ(笑)そんで、私「電話」が本当に大好きな曲だわ、と改めて思った。
「受話器で繋がって 寝るまで話そうよ」
あったかすぎます。なんかもー「全国の遠恋諸君がんばれよ!!」みたいな、ね。そんな気持ちになるよ。