う〜ちゃん復習まつり-3

これは完全に必須でしょう。睡魔と闘いながら、ゆらゆらした感じで聴きました。

LOVE

LOVE

オイラこれも当時は相当聴き込みまして、ブックレットってぇの?歌詞載ってるやつ。あれの綴じてあるとこボロボロですもん。すっごい歌詞覚えようとしてたんですね、当時のオイラ(笑)フルアルバムの割には提供曲も結構入ってました。が、凄くまとまりのある1枚だと思う。前作の「REAL」と今作の「Evorution」は同じようなことを唄ってる。今の時代ってやつを。「Love」なんかは自分をさらけ出してるよね。とはいえ、あたしだって「このまま行って果たして「RYUICHI」に戻れるのだろうか…?」と思ってましたよ。正直ね。