バクホン1DAY スペ…続き

曲順の話をDJがフッたもんだからネタが被ってるじゃないか!!ばか!
前の番組くらい聴いとけよ。DJさん。貴重な時間なのに!でも補足しておこう。「シングル曲は、作ってる時にその曲に全力を注いでたものだから、ベストに入れる・入れない、とかで振り分けることは出来なかったので、全部入れることにして、あとはアルバムの核になる曲だったり、ライヴで盛り上がる曲だったりを選びました」と言ってました。


光舟の「10年経ったとはいえ、ライヴで古い曲をやってても「あぁ懐かしい」とか「青いなぁ」とか思うことは無いんですよ。バックホーンの曲は。色褪せないっていうか…」ってのが印象に残りました。松っつん&光舟、仙台キャンペーンお疲れさま〜!