バクホン1DAY スペ(個人的に)

Mega☆Rocksが無ければ「ブラフとのツアーは無かった」だそうで。OAUと一緒に出た一昨年のMega☆Rocks後に一緒に飲んで、それから今年のブラフとの対バンツアーが実現したんだってー。きっかけは仙台なんですね〜!!素敵☆あの時は「カラス」が聴けてオイラは最高に嬉しかったなー。…そして、オイラが送った「このアルバムの曲順を決める時はメンバーで悩みましたか?」という質問メールに答えてくれた♪(たかすぃ、のりポンありがとー^^)今回のベストの曲順のたたき台(大もと)は、松っつんが「マニアックヘヴン」をやり始めた3年前(!)から作ってた“自分ベスト”だそうです(笑)なのでその年以降リリースした曲の位置は、みんなで考えた、と。「そしたら最高の選曲になった」と言ってたー♪そして、その後、別の話題では光舟が結構喋ってたよー!うれしす。
あと、武道館公演の日時(バクホンが初めてワンマンライヴをやった日)は、最初から決めてたわけじゃなくて「この日武道館空いてるよ」って言われたのが、本当に偶然に6月7日だったそうです!ドラマだな〜!


よし、あと1番組、しっかり聴くぞ〜!