HAPPY BIRTHDAY!

慎吾&白井ちゃん、おめでとう!!2人は同い歳なんですよ〜!31歳!!本当に白井ちゃんの今後の動向はとても気になる。裏方ではなく、表に立って活躍して欲しいな(という希望)。白井ちゃんのベース大好きだからさ。今日は白井ちゃんとの思い出を振り返りながら、こっそりお祝いしたいと思います。慎吾はここ数年同じ事を思う。「あの慎吾がよ?もう31歳なんだなぁ…」絶えず時は流れています。オイラは何歳になっても誕生日ってやつをずっと喜べるかなぁ?もうちょっとゆっくり歳を取りたいなーって思う。


というわけでウザいかもしれないけど(笑)、今日はやっぱりあげれるもんならこれをプレゼントしたいなー♪ジャケットもプレゼントみたいで可愛いでしょ?(といって宣伝してみる)

Birthday Song

Birthday Song

♪君の生まれた今日が いい日であるように♪


あ、でも今なら慎吾には赤いバラを贈るのがデフォか。