どどど どかーん

どうしようどうしよう!!!今月はなるべく出費抑えたいのに…チケ代がまた上がってるー…破産しちゃうよー(爆)ACIDMANアルバムキター!しかもファイナル幕張もキター!!!さとまーーーーーっくす!!!のぶおぉーー!いてぃごーー!!
わ〜♪仙台は6/21!今年は素敵なアフター誕生日を過ごせそうだー!うぉーーーーーーー!やる気出たー!!


やばい…興奮を抑えられまへん…。そらそうだよ。9月以来生音聴けてないんだもん!!…よし、深呼吸しよう。
すぅー、はー。…うぃ!
待ってたよ〜〜。バクホンとランクのツアーが終わってからだから、日程がカブらなくてありがたい♪やっほ〜い☆アルバム発売が4月だからじゅうぶん初日まで聴き込めるね!


Y嬢、東京と幕張は確定よね?仙台も来ちゃう??