アップし忘れ

昨日、街で見た車の窓がやけに汚れていた。1台だけじゃなくて他の車もね。そんで帰ってニュース見てたら、黄砂が吹いてた!いーやーだー!!マジ、アリエンティー!(←昨晩のスマスマより)分かってたらマスクしたのに!!あれ絶対に体に害あるでしょう?(喉弱いんだってばよ!←ナルトかお前は)ちなみにスマスマで「そのまま」のPVがフルオンエアだったんだけど、なんと加瀬くんがPVに出てたー!!最後の最後で顔が映って「おっ!!」てなったよ〜。メロディーラインが有無を言わさず“もまじ節”だな〜って。唄うの難しかったんじゃない?これ。
その前に「薔薇の〜」にタマテツが出て来たー!!残り数回でどうなっちゃうんだ、このドラマ…。