2008-03-04から1日間の記事一覧

すたばー

うっかり買っちゃった(^^)桜のマカロン♪だってー、新作なんだも〜ん。うす桃色でかわゆ〜い(>▽カロンはちょい高いよね〜(苦笑)ま、季節モンってことで、とりあえず♪

わぁー☆

ktkr ktkr!wktk wktk!!なになにーー!?アシのNEWアルバムのジャケット、今までとガラッと違う〜!!しかもバックステージ招待応募券封入!??なんだこれー!当たりたいー!しかもしかも、5月には「scene of “LIFE”」発売決定!きゃーっっ!!今年もツア…

ははは!

今日のゲスト、鶴とオトナモードって!! …っていうか、再来週ドーパンって!!! アツい…アツいぜ伊達fm!

あぁ、また

いしだいらの本を買ってしまった…。しかも中村さんイラストのカヴァー。そりゃ買ってしまうよ(v_v;)久しぶりのハードカヴァーなので、じっくり読み進めてゆこう〜。親指の恋人作者: 石田衣良出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/29メディア: 単行本 クリ…

とりあえず

本日は「そのまま」と「ENTRANCE」買ってきます。他の音源の発売日をちゃんと覚えてないので、ショップ行ってから確かめます。はい。しかしロデオの「Speed of flow」が頭を離れてくれない今日このごろ。♪オレンジの空は 今にも崩れそうだ って。

カメラ〜♪

昨日は定時上がり出来たので(珍しい!)服とか小物とかショッピングして、いつも寄らない(寄れない)大きい本屋に行っていっぱい立ち読みして、その中から厳選して3冊だけ本を買い、家に帰って届いてた“ブツ”を開封しました!!色はピンクでした〜!!かわ…

アップし忘れ

昨日、街で見た車の窓がやけに汚れていた。1台だけじゃなくて他の車もね。そんで帰ってニュース見てたら、黄砂が吹いてた!いーやーだー!!マジ、アリエンティー!(←昨晩のスマスマより)分かってたらマスクしたのに!!あれ絶対に体に害あるでしょう?(…

ワンピのアニメ放送が首都圏より、すっかり1週間遅れてることにこの前気付きました。なんてことだ…。この前の放送を見てる時に「えー…オイラこの話見たぞ…?」と思ってて、しばらく考えたのち「あ!!先週東京で見たわ、これ!!」と気付いたのでした。いつ…