わぁー☆

ktkr ktkr!wktk wktk!!なになにーー!?アシのNEWアルバムのジャケット、今までとガラッと違う〜!!しかもバックステージ招待応募券封入!??なんだこれー!当たりたいー!しかもしかも、5月には「scene of “LIFE”」発売決定!きゃーっっ!!今年もツアー前にどっぷりアシワールドに浸っていける訳なのね〜!4月・5月が楽しみでならないよぅ!しかも間を空けることなく6月からはツアーだもんね!秋のランク漬けに続いて、今度はアシ漬けの日々になりそう♪♪やる気出て来たぞー p(^▽^)q


1曲目と13曲目は「and world」のように繋がる感じなんだろうか? うぉー、気になる!!!






★お知らせ★
たかすぃが旅行に行ったので(勝手に設定・笑)その間の留守を“さとま”に守ってもらいます♪皆さま、これからよろしくです☆