あぁ、また

いしだいらの本を買ってしまった…。しかも中村さんイラストのカヴァー。そりゃ買ってしまうよ(v_v;)久しぶりのハードカヴァーなので、じっくり読み進めてゆこう〜。

親指の恋人

親指の恋人


■おまけ
2年位前に買った、今もちょいちょい読む(というか眺める)、お気に入りの本。ライヴ遠征時の参考に…とか思いながら見るものの、ここで紹介されてるものって、やっぱり高くて手が出ないものが多い(苦笑)。和スウィーツが好きなオイラとしては、羊羹系は一度食べてみたいです。竹に入ってるやつとかー!京都ね、京都!!
“手みやげ”の本なので、スウィーツだけが載ってる訳ではないところも◎

BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (マガジンハウスムック)