おんがく

最近ずっと「Love Ring BEST」ばかり聴いています。この洋楽コンピは本当に好きだにゃ〜。このブログにも何回か登場してますが。このアルバムね、当時の彼氏と聴いてたシーンばっか思い出すね。しかも夜(笑)星が好きな人で(つっても別にロマンチックな訳ではなく)、流星群を見に、山によくドライブ行きました(しし座とか流行ってた頃ね)。その時によくオイラがこのCDを持ってって聴いてたのでした。だから昼に聴いても何だか違和感があるという…(笑)思ひ出ですよ、思ひ出。

LOVE RING BEST

LOVE RING BEST


はい、きたー。今日の「ディア・フレンズ」はアジカンだ!!赤坂さんが「今日のゲストは本日アルバムをリリースしたこの人達」って行った瞬間ピン!と来たね〜。大正解♪ゲストに来たのはゴッチと山ちゃんです。