きゃわゆい!!!!!

昨日うっかり買ってしまった!!十六茶あんまり好きじゃないのに!!そんなに熱烈なファンでもないのに!!
なんと、ツヨシ&コウイチくんなんだよ!!

・フィッシング好きのTsuyoshi
釣りが大好きで、時間があれば釣りを楽しんでいる。お洋服やお絵描きも好きで、歌やギターも得意。
・クルマ好きのKoichi
クルマ好き、特にカーレースが大好き。体を動かすのも大好きで、歌や踊りも得意。


ちゃんと本人の紹介になってる!(笑)
さらにオイラは、「kcっぽい」という理由で、フード被ってるスケボー好きってのと、ヘッドフォン付けてる音楽好きってやつも買ってしまった…十六茶4本も買ってしまった…でも可愛いからOKさっ!こちらは後ほど写メを載せよう♪




ついでに続きまして。
この前部屋をあさってたら出て来た、キティのコーム&ミラー!!懐かしい!!!蝶つがい部分は壊れちゃってるんだけど、結構いい状態で残ってますよ。幼稚園の時制服のポッケに入れてたな〜(^^)