すんません

原稿忘れてきちゃったので…ライヴレポ今日中にアップ出来ませんでした…。悔しか〜!!大体出来上がってたのに〜!


先程、先輩と牛タン定食(と、ビール一杯)を食べて来ました。先輩が「今日は…牛タン食べたいんだよね〜」と言ったので、迷わず会社近くの「利久」へ。混んでると思いきや、すんなり席に。まずは生ビールが美味しかった〜!昔、”この一杯の為に働いてる”なんてセリフがあったけど、その気持ち今なら分かるね。ぷはーっ!!!っていうあの瞬間は何者にも代えられないよね。


いろんな話をしながら、お肉をもぐもぐ食べました。肉厚でジューシー♪んま〜い(>▽<)お酒を頼んだから、お通しも付いてきたんだけど、これも美味でした♪しやわせ時間でした。