←とは言っても

昨日の話なんだけども、たかすぃが「俺はねぇ、ギリギリまで伸ばせる仕事は伸ばして、自分を追いつめるタイプ…笑」って言ってた。のりポンに突っ込まれてたけど。…同じ同じ。あたしもなんだよねー(苦笑)遠い彼方に締めきり日がある仕事とかは苦手!ダラッダラやっちゃうもんなぁ。何やかんやと文句を言いながらも、限られた時間内にどれだけ効率良く進めて終わらせることが出来るか!?って気合い入れて進める方が性に合ってるんだよね。愚痴りながらも急ぎの仕事を、自分を追いつめて進めた方が力を発揮出来るんだよ。そして終わった後の達成感がたまらないのだ。
…分かってるよ、ギリギリになる前からやっとけよってことは。分かってるんだけどもね。


…こんなオイラはMなんでしょうかね(笑)