ハイ、キターーー!!

リクエストした「刃」かけてくれたー!!アガったぜ!!!長ったらしい感想送ったのにほぼ読んでくれた。えへえへ。荒吐特集のコーナーを過ぎたから、読んで貰えないと思ってた。なので余計に嬉しい!ひゃっほ〜!仕事がんばろ〜☆……そして弟に「今リクしたの姉ちゃんだべ?」とバレた(笑)恥ずかしすぎる!!(笑)ま、ライヴレポだから変なことは書いてないのでまだ良かったが。おぉ恥ずかし。ところで清志郎の曲2曲かかったけど、あれってもしかして昨日の音源かなぁ??


しかし、友人と久しぶりに会えて、それぞれと話したいことたくさんあるのに、やっぱり話せなかった。フェスでそんな時間が無いのは分かってるんだけど分かってるけど、話したかったよ、そりゃ。ま、それはまたの機会に、だね。