2008-04-28から1日間の記事一覧

ニクいね

バクホン「覚醒」とアシ「FREE STAR」を続けてかけるなんて。素敵じゃないか!!

とりあえず・・・

早くしないと忘れてしまいそうなので、27日のラジオだけ先にアップしてみました。楽しすぎる収録でしたな〜☆

ハイ、キターーー!!

リクエストした「刃」かけてくれたー!!アガったぜ!!!長ったらしい感想送ったのにほぼ読んでくれた。えへえへ。荒吐特集のコーナーを過ぎたから、読んで貰えないと思ってた。なので余計に嬉しい!ひゃっほ〜!仕事がんばろ〜☆……そして弟に「今リクしたの…

追記…

何言ってんだ私は…。荒吐で会いたい人全員に会えてないよ!!!東京の方に1人会えてないよ(泣)ちゃんと連絡すればよかったなぁ…

久々の感覚だ これは…

今年の荒吐では、友人・関係者合わせて、会いたい人(+予想外に会えた人も)全員に会えました!!なんつーミラクル!!その中には連絡せずとも会えた人達もいてね〜、楽しかったですな。嬉しいお知らせもあったりで(後日ちゃんとお祝いしなくちゃ♪) そし…

ゲストはノブオだけ〜

朝5時くらいまで、RIZEさん達と飲んでいたそうです(笑) リスナーからのメッセージ聞いたあとに昨日の公開録音の話になって、ノブオが「(公録は)えーと、残念なドラマーがね(笑)」って!!!確かに…昨日の公録のイチゴは残念だったけどさ(爆)あとはラ…

実は明日は

高崎のランク行こうかな〜なんて思ってたんですが、荒吐で身体がガタガタなので無理しないことにしました。高崎までの交通費が嵩むってのも勿論ありますけども。今は荒吐モードでいいや、って感じです。高崎で会う予定だった方々、すみませんです。しかもAX…

おはようございます。今朝の駅のホームにびっくりするほど人がいなくて「ああ!そうか、巷はジー・ダブリューなのね」と実感したエリリンです(笑)