久々の感覚だ これは…

今年の荒吐では、友人・関係者合わせて、会いたい人(+予想外に会えた人も)全員に会えました!!なんつーミラクル!!その中には連絡せずとも会えた人達もいてね〜、楽しかったですな。嬉しいお知らせもあったりで(後日ちゃんとお祝いしなくちゃ♪)
そしてフェス中は、いろんな方に大変お世話になりました!!同乗させてくれたりえ会長をはじめ、あの基地の皆さんにもお世話になりっぱなし。レポの方に詳細は書きますけど、幸せでした。全部まとめて感謝しかないです。ありがとうございました!結構ガードしてたので、日焼けもせず、無事に終わりました。唇が少し荒れただけさ!良かった良かった☆


最近はバクホンやランクのワンマンに行っても、筋肉痛にならなかったのに、さすがにこの2日間は凄まじかった。結構休憩しながらゆるゆる動いたんだけどね〜。2日目の2点集中型で全力+αを振り絞ったからですね〜、きっと(苦笑)あと、今朝出勤する時に、荒吐のリスバン見え隠れ〜の、スーツ姿でキャリーを引き〜の、トツギーノ!なお兄さんを見かけました。間違いなく荒吐の帰りだ!!ニヤニヤしてしまった(笑)話しかけたかったー!(笑)今日は仕事がんばりましょうね、と心の中で言ってみました。




ちょっっ…!!!きゃぁぁあ!!!!
バクホンエレカシとサンボ!??マジでっ!!???行きたい〜〜!!!!