ゲストはノブオだけ〜

朝5時くらいまで、RIZEさん達と飲んでいたそうです(笑)
リスナーからのメッセージ聞いたあとに昨日の公開録音の話になって、ノブオが「(公録は)えーと、残念なドラマーがね(笑)」って!!!確かに…昨日の公録のイチゴは残念だったけどさ(爆)あとはライヴの話とアルバムの話とDVDの話で終始。「FREE STAR」での打ち込みが「この曲ばかりはギターが2本無いとダメな曲だから」とか「リハがないフェスではチャレンジな事だった」とか聞けて、ちょっと嬉しい。オンエアは・REMIND ・FREE STAR ・オールドサンセット。
ノブオさんは、部屋にはこだわりがあるようです。「天井は高くなきゃ嫌」だそうです。


ファイナルの幕張は「不安がいっぱいで…(苦笑)」だそうです(笑)