rdm&Fedのレポアップ♪NEW!

大まかですが、どうぞ〜♪



そうだ、今日は本屋に寄って帰ろう。ってまだ帰れないけども。
だいじょうぶ。あの本屋は開いている。


そいえば、今日の夕方には、何の前触れもなく、ドンガラガッシャーン(表現古し)と、今まで聞いたことない程の大きさの音と共にカミナリが落ちた。本気でびっくりした。本当に。思わず「…ぉっ」て声出ちゃったもん。普通ゴロゴロと燻って近づいて来て、それから落ちるなら分かるけど、あれは不意打ちすぎた。自宅でもあの大きい音を聞いたそうだから、相当なヤツだったんだね〜。


全く今日はなんて日だろう(苦笑)
帰る頃にはすっかり雨が止んでいたよ。