フッと去る(ホリエ風)

明日はお久し振りの蹴球〜♪本当は先月末から4週連続で開催されていたものの、オイラは♪ラララ ライヴ(←)が立て込んでまして(苦笑)、全く参加出来ないでいたのでした。夏に向けて体力強化したいし、運動してくるぞ〜!


しかし今日は暑い…。そしてラジオからはくまちゃんのインタビューが流れております(^^)夏フェスが終わった頃に球場に行きたいなぁー…。行く!!出来ればりえ会長と一緒に行きたいぞ〜!


ぎゃっはっはっは!!!使っているシャンプー、TSUBAKIって!!しかもDear WOMAN流れたし!!!
あのサラサラヘアーの秘密はTSUBAKIだったのですね・・・(笑)