行動録

電車が全線ストップになったので、フットサルに出かけられず(T^T)
とりあえず兄弟水入らずで昔からお世話になっているお蕎麦屋さんへ言って、ラーメンを食べて腹ごしらえをしました。

昔から変わらないあのスープのなみなみさ加減、オーソドックスな「中華そば」!!最高です。
その後、電車が復旧したので、フットサル後の飲み会には参加したかったので先輩の家へ。駅員さんが責められててちょっと可哀相。責めたってしょうがないじゃんよ。天災なんだから。ああいうとこで弱い者苛め風なこと言ってる人って人間小さいよなぁ。と思う。やだやだ。オイラはどれだけ遅れてる電車がいつ来るか分からない状態で駅に行ったけど、運良く3分ほど待ったところで来たので飛び乗りました。地下鉄へ乗り継いでスムーズに行けました。合流したら、みんなは運動後!って感じでしたが、オイラだけ涼しい顔でおりました。部屋に入るや否や、ビール飲みまくって飲みまくって飲みまくってしまった(ヤケ酒かよ・笑)あ〜超楽しかったなぁ〜。ゴールデンエッグのDVD見てゲラゲラ(オイラもDVD持ってるけども何度見てもおもろい)。何故か「ごくせん」見てツッコミ過ぎだし(ツッコミ所満載ですからね、あのドラマは)エンタ見て厳しい意見しか言わないわ、最高の会社の仲間です。今日は先輩の旦那さんがディナーを作ってくれました。麻婆ナス美味しかった〜☆そしてオイラだけうっかり泊まることになりました(帰るのが面倒だっただけ・爆)


しかし、先輩夫婦のあの雰囲気はオイラの憧れ。すてきだなぁって思う。