海月を一気読みして寝不足(爆)

ロッキュンの発表について書いてなかった(苦笑)ワンステップバスが…O.Aとして出る!(上手く行けばあのトランペットにまた会えるのか…笑)彼らは、スカバンドだし、盛り上げ方も上手だったイメージがあるから、イベントにはもってこいだね〜♪
今回はあぽじとキャラバンの追加が嬉しい☆…USGは、、、まぁ…、ね。
(しかし音速もバクホンも最終発表まで引っ張るのかな?←あくまでプラス思考)


あと、伊達さん…もう河口恭吾の曲ばっか流すのやめてくれー。もう飽きた…。他にも夕涼みに出る人いるべよ。もう少し他のアーティストの曲も流してくれたっていいんじゃないの?なんでそんなにプッシュしてんだ?もはやこの曲がかかるとイラッとするんですけど…彼が嫌いじゃないのに嫌いになりそうだ(苦笑)


しかし海月は昔の作品ながらやっぱり素晴らしい作品なんだと思う。今この時代にこれの読者が無差別殺人事件とか起こしたら、この作品に影響された、とか言われるんだろうね。それはどうなのか。

海の闇、月の影 (1) (少コミフラワーコミックス)

海の闇、月の影 (1) (少コミフラワーコミックス)

あ、あと、篠原千絵を語るならば、やっぱり手の描き方がキレイってことだよね(笑)少女漫画のお手本!みたいな指先の描き方するじゃない?素敵。